忍者ブログ
このブログでは、FXで資産形成するのに役立つ知識や情報を紹介しています。
[5] [6] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク 

 

FXの魅力はレバレッジをかけて取引をすることで、少ない資金でも大きな利益を得るチャンスがあることです。        

 しかし、メリットとなるレバレッジ効果も、読みを誤るとデメリットとなり損失も大きくなってしまいます。
  初心者がよく分からないまま、取引を開始するのは得策ではないですよね。このブログでは、FXで資産形成するのに役立つ知識や情報を紹介していきたいと思います。

為替市場とは
       
      異なる通貨を交換することを外国為替(外為)といいます。自国通貨と外国通貨を交換する場を外国為替市場(外為市場)と呼びます。
       取引はお互いの通貨の交換比率のもとに行われます。通貨同士の交換比率を外国為替相場(外為相場)といいます。
       為替相場は、各国のファンダメンタルズや貿易取引、政治状況や経済、有事に対する思惑などにより変動します。

為替市場には、固有の取引所はなく電話や専門端末機を通じて取引が行われています。取引は24時間つねに世界のどこかで行われています。<BR>
      よくテレビなどで ロンドン市場、ニューヨーク市場、東京市場 などと言ってますが、実際には24時間取引が行われ、その取引の中心となる市場が、ニュース等で紹介されています。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/25 ロロ]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析