忍者ブログ
このブログでは、FXで資産形成するのに役立つ知識や情報を紹介しています。
[43] [42] [41] [39] [40] [38] [37] [36]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク

 

外国為替証拠金取引(FX)で投資を行う場合、投資判断する上で人のいいなりになって売買を行ってはいけません。

何も自分が知分からないから、例えば、プロの為替ディーラーやアナリストの意見どおりに取引してしまうなどです。

中立的な立場で動いていないこともあり、利害で動く場合ありえます。こういったことを見極めて判断を行わないと、とても危険です。

投資は最終的に自分の責任で買ったり、売ったりするのであって、プロの人たちの意見を参考にするというところにとどめておくようにしましょう。

特にインターネットの世界でも、外国為替証拠金取引(FX)について、あやしいサイトもあり、気をつける必要があります。

忘れてはいけないことは、あくまで投資は自己責任で行うということです。

また、余裕資金で投資するようにしましょう。

株式投資、投資信託、国内外の公債、社債、不動産、外貨預金、など個人を対象とした投資製品はいろいろあります。

外国為替証拠金取引(FX)は、証拠金を担保にレバレッジを使って、何倍かの資金で行う上で、とてもリスクのある商品です。ハイリスク・ハイリターンの商品なのです。
投資を行う場合は、余裕資金の2-3割程度で抑えておくほうがよろしいかと思います。また、いろいろな金融商品と分散して、リスクを抑えて投資を行うことも大切であると思います。
スポンサードリンク

 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/25 ロロ]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析